仕事とPカップ、両方やらなくちゃあならないってのが社会人Pの辛いところだな

はじめに はじめにひとつ宣伝(?)させてください。 3月末に私がアイマスアカウントとして使っていたアカウントがまぁいろいろあって消滅しました。アカウント作り直して通話で繋がっているフォロワーさんにも拡散してもらい多少は戻りましたが、まだ前のアカ…

3.5周年Pカップで夢をみたPの日記

10月17日、最後のリフレが開けたとき 私が夏葉一位!?いや、おかしいだろ,,,, と、いうわけではじめましての方は初めまして。3.5周年Pカップ夏葉セカン(2位)、Hibiyaです。 今回でプラチナ称号四つ目、初の色段称号を手に入れることができました。今までは…

3周年Pカップの日記

三周年Pカップお疲れさまでした! 結果は夏葉7位で今回もなんとかプラチナキープできてとてもほっとしています。 二周年で死に物狂いでプラチナ取ってもう走らないと言ってたくせになんだかんだ走り続けてます。 自分が初めてPカップを走ったのは1.5周年の時…

【アドベントカレンダー23日目】コラボフェス頑張りましょう!

この記事は かなしろ銀行 Advent Calendar 2020 - Adventar23日目です。 yoshida-hagane.hatenablog.com 前回の記事はこちら↑ 12月22日、シャニマスの生放送がありましたね。 イベント告知での出来事を引用します。 高山「はい、次回イベントはコラボフェス…

【アドベントカレンダー6日目】幼女好き≠ロリコン

かなしろ銀行 Advent Calendar 2020 - Adventar6日目の記事です。遅刻してすみません。 5日目の記事はこちらから t.co 初めましてのかたははじめまして、Hibiyaです。 自称コミュワーなのでシャニマスのコミュ関連の内容にしようと思っていたのですが、23日…

放クラSS評価値

こんにちは、Hibiyaです。 放クラSS達成しました!!! 今更評価値かよってほとんどのシャニPがいうと思いますが、初の放クラSS達成したのと、今後感謝祭の調整が入るので、そこでもしかしたら評価値ブームが再来するかもしれないので自分の編成や意識してい…

2.5周年Pカップの感想

Pカップ夏葉5位のブログです。 はじめての執筆で緊張しましたが、読んでもらえると嬉しいです。